1/30


昨夜、無事に帰宅しました!
帰ってきて猫たちの元気な姿を見て、涙が出るくらい嬉しかったです

モカだけが最後まで緊張してたみたいですが
不二子とねねは元気に甘えていたみたいです
モカも今はすっかり落ち着いてぐっすり休んでいます

そして、食いしん坊ねねは、200g増量し
一回り大きくなっていました!
シッターさんからのメールでも
「ねねちゃんはごはんに一直線」「ねねちゃんはごはんをよく食べます」とばかり
前回の旅行時にペットホテルに預けたときは
4日間、ごはんを食べずに消耗して帰ってきて、
普段通りに戻るまで数日かかりました
今回はこちらペットシッターさんにお願いしましたが、
お世話の度にメールをいただき、時には写メールで元気な様子の画像も送ってもらい、
安心して旅行を楽しめました。本当に感謝感謝です
そして猫たちを見守ってくださった皆様も、ありがとうございました!