1/25


明日から旅行に行ってきます
楽しみですが、猫たちのことが心配でもあります・・

まずはねね、一見お行儀よさそうですが・・・

実はこんなところに登っていたりします
ねねちゃん、ごんちゃんの上に落っこちないでね・・・
そして人見知りのモカちゃん
シッターさんからのごはんをちゃんと食べるのよ

「おなかすいたわ・・」
前みたいにこんな顔しておなかすかせてちゃダメよ・・・
最後にふうちゃん

ストーブの上でおなかをあっためたいのはわかるけど
あと数センチおててが動いたら、みんなさむーくなっちゃうのよ
ストーブのスイッチを押さないように気をつけてね・・・

あぁ、心配・・・ちゃんとお留守番できますように(^∧^)
でも、一番心配なのは・・・
こんなに長時間猫たちと離れていられるのかということだったり・・・
猫中(毒)だから、寂しくて禁断症状がでちゃうかも( ̄m ̄*)

ということでしばらく更新はお休みします
きちんとお留守番出来るように、どうか見守ってくださいませ <(_ _)>