2/16


前回のアップからひどい風邪をひいてしまい、
にゃんこ療養所で静養していました。
とても素晴らしい療養所でしたのでスタッフをご紹介します。

威厳と貫禄のあるモカ婦長。
そばにいてくれるだけで落ち着きました。

テキパキとした不二子主任。
高熱で苦しむ私に寄り添い、熱を下げて(奪って)くれました。

そして、見習いニャースのねね。
水はこぼすわ、患者より自分のごはんが大事と、まだまだ一人前のニャースになる日は遠そうですが、このコを見てると早く治さなくちゃと頑張る気力が湧きました。
とってもいい診療所でしたが、欠点がひとつ。
居心地が良くて、いつまでも入院していたいと思います( ̄m ̄*)