3/7


日曜日の夜からねねの体調がおかしくなり、何度も吐くようになりました
原因はビニールを食べたことでした
モカもビニール好きなので、出しっぱなしにしないよう気をつけていましたが、
クローゼットの中にあった、未使用タオルの外袋を密かに囓っていたようです(>_<)
幸いもう全て体外に出たようで、獣医さんも心配ないでしょうとのことでしたが、
吐き出せなければ腸閉塞を引き起こすこともあるのです
もっともっと注意しなくては大変なことになりますね・・・
今はもうすっかり元気になりましたが、自戒を込めてここの記録に残そうと思いました

ねねちゃん、ごめんね。でも、もうビニールは食べちゃダメよ。

「たっぷりおやつくれなきゃまた食べるかもー( ̄ー ̄)」
えーΣ( ̄ロ ̄lll)