3/10


ねねのことではご心配おかけしてすみませんでした。
今はもうすっかり元気に走り回って、ごはんをおかわりしています。
病院通いといえば、先日不二子も獣医さんに連れていきました。
不二子は体質なのか、しょっちゅうポツンとニキビができてしまいます
今回はアゴの下のニキビが大きくなってしまったので、
念のため病院に連れて行きました。
不二子は病院までの徒歩数分の移動がものすごくストレス感じるようで
声を限りに泣き叫びます・・・
塗り薬をもらって家に戻ってきた時には声もかすれてぐったりでした

大好きなダンナに抱っこされてもむったし

やっと落ち着いてゴロゴロが聞こえます・・・

すると、足元にねねがやってきてまたもやむったし
(ダンナはこの上なくデレデレしてましたが)
ふうちゃん、ごめんね〜
もうどこにも連れて行かないよ!と言いたいけれど・・・
6月にまた病院行くのよねぇ(ワクチン)