4/25


昨夜遅く、またまたねねの様子がおかしくなりました
いきなり鳩みたいに「クックルー」と泣きながら
床をクネクネ、クネクネ這い回ります
大好きな猫じゃらしやレーザーポインタには反応するのですが
ひとしきり遊んだらまた鳩になってしまいます
これは、もしかして・・・??

まだまだ赤ちゃんだと思ってたのですが、着実に成長しているんですね
猫の恋する様子を見るのは初めてのことで、驚いてしまいました
モカと不二子の場合は、不二子が大声で騒いでいたので
それが発情だろうと、とすれば、3ヶ月年上のモカもそうなんだろうと
二人続けて手術をしてもらいましたが、いざ終わってみれば
実は不二子は発情前で、何も変化のなかったモカが発情後だったことが判明
不二子の鳴き声はただのおしゃべりだったのでした( ̄m ̄*)
先ほど獣医さんに相談して、ねねの手術は明後日4/27に決まりました
当日の朝ご飯を抜いて獣医さんに連れて行きます
ねねちゃん、頑張ってね

「ごはん抜きはやだー」