4/28


手術から一日経ちました
手術は特に何も問題なく、無事に成功しました(ちょっと脂肪が多いと言われましたが・・)
ただ、かなりショックを受けたらしく、目に入るものすべて威嚇しています
それも傷を癒すための本能なのでしょうね
震えながらもうなり声を上げ、傷が癒えるのを待つ姿に胸を打たれました

まだカメラを向けるのがためらわれるので、術前のねねを載せますね

あれ?ねねがいない!?と探したら、テーブルの下からがさごそ・・・

可愛い顔してますが、これはテーブルの上のごはんを
盗み食いしようとたくらんでいる顔なんです( ̄m ̄*)
早くこんないたずらっこのねねに戻ってほしいなーと
みんなでそっと見守っています
ご心配いただいた方々、ありがとうございました♪