ここのところ、毎日暑くて、猫たちもヒトもぐったりです

「あついわ・・・」
お気にのビーズクッションでくつろぐモカ
そこに忍び寄る、地上げ屋ねね

モカちゃん、うしろ!うしろ!

『かぷーっ!』「いやぁあ〜」

モコモコ、モコモコ、ゴロンゴロン・・・

『勝った♪』
抜け毛を舞い散らせ、得意げなねね

今、ねねはサマーカットのため、生家(ペットショップ)に行っています
モコモコねねも、しばし見納め
ねねがいないと家の中がものすごく静かです・・・あ〜ぁ、寂しいなぁ・・・
夕方が待ち遠しくてたまりませ〜ん
(そして夕方)
ねねがキャリーを出たとたん、モカも不二子も私も大いに驚きました(」゜ロ゜)」
うわー、こんなになっちゃうのね・・・
ちょっと可哀相・・・と思ったものの、当のねねは快適そうです

『すずしー♪』