スペイン酒場『生ハモン』2006.09.02訪問
札幌市西区琴似1条5丁目4−24
プラムビル1階
TEL:011-632-7411
平日:18:00〜25:00
金・土・祝日前:18:00〜27:00
日・祝 休み(祝日前は営業)

地下鉄琴似駅すぐそば、うちから徒歩5分の場所にスペイン酒場がオープン(8/12)しました♪
お酒も料理もほとんど全品500円♪お店の前に置いてあるチラシを持って店に入れば、ドリンク全品250円(しかも何杯でも半額です♪)こちらにクーポンつき紹介ページがあります。

店名の通り、店内にはハモンセラーノがでーんと構えておりました。美味しくてお代わりして2皿いただきました。豚バラ肉のアヒージョ、ホタテのガーリックバター焼き、豚肉パテやセミドライトマト、パスタもとても美味しくて、シェリー酒、ワイン、ビール、スペイン酎がどんどん進みました。
バクバク飲み食いし、店内滞在時間は40分くらいでしたが、値段も雰囲気も気軽に立ち寄れるし、何と言ってもうちのすぐそば。ちょくちょく立ち寄って、全メニュー(80品目)制覇したいと思います(^-^*)