冬毛のねねはモコモコで可愛いのですが・・・

全身の腫瘍(毛玉)が肥大化してきて、本人も動きにくそうで困り顔
ブラシもバリカンも家庭用では全く歯が立たず・・
専門家などに相談した結果・・・

スノーカットしてもらいました!
暖冬とはいえ、まだ2月なのでお洋服を着ています

ねねはとても快適そうなのですが・・・

ねーさんたちは、1年前にタイムスリップしたみたいに警戒中

おやつタイムも微妙な距離を保っています・・・
寝相の悪いねねは、今朝、お洋服を脱ぎ捨てていました( ̄m ̄*)

じきに見慣れるとは思いますが、このコはうちの末っ子ねねですので
どうぞよろしくお願いします(^-^*)

※ニューモード2006はid:makoya:20060703です♪