あの有名アーティストも自らマルガリータになったそうで・・・
今年のブームはバリカン・・・?
さて、その後の猫たちですが・・・

翌日のおやつタイムはここまで接近しました
前回あれだけ怒ってたモカも、今日は

視界に入っても、怒りませんでした
だいぶ見慣れてきたのかな?
モカよりも不二子の方がより強く拒絶してたのですが・・・

今日は並んでカリカリを食べ散らかしておりました(*^m^*)
せっかく着せたお洋服は、思うように動けないからか、ねねに不評でして
今は、暖房全開+あちこちに毛布敷きっぱなしなど、家庭温暖化を推進し、
服を着せるのはやめにしました

ねねはとても元気に、軽くなった体で家中を走り回っています