3月からまたフルタイムの仕事に行ってまして
再びお留守番生活のうちの猫たち
仕事に行くといつも、留守中にライブカメラを設置して、
私がいない猫たちの生活ぶりを見たいなぁと思います
でもまぁ、たぶんモカは一日中同じ姿勢でぐっすり

不二子はこんな風に思いっきり寝相が悪くて(*^m^*)

ねねはチョロチョロしているんだろうなぁと思いますが・・・
あれ?ねねがいない・・・?
どこに行ったのかと思ったら・・・

タオル置き場で困った顔してました
もしかして・・・寂しかった?だったらちょっと嬉しいな・・・

まだ研修中で、慣れないこともあって、日々ぐったりですが
猫たちに疲れを癒してもらっています(^-^*)