今日から7月です
通勤時にラジオ講座を聴くんだと意気込んだのはいいものの・・・
一日の大半を人の話を聞いたり、話したりするのに疲れ果て(コールセンター勤務)
いつしか、仕事以外の会話を聴くのを拒否している自分がおりました

溜まりに溜まった日々の講座
どこまで聴いたのかも思い出せないので、本年度の初日からまた聴くことにしました
いつになったらリアルの放送に追いつけるのか、とにかく聴いてみようと思います

今日は4/12の放送までしか聴けませんでしたが(しかも入門編のみ)
テキストを見ると、
NHKスペシャル 失われた文明 インカ・マヤ のことが載ってました
今夜から放送開始です。
明日は4月分を終わらせるのを目標にします。