お待たせいたしました〜
先週末で、派遣の契約も終了し、やっと更新できる余裕ができました!
ちょっと体調を崩したり、他にも色んなトラブルがあったりと、残念な4ヶ月でしたが
辛かった分、終了した今は、とても清々しい気持ちです♪
取り急ぎ、7月のご挨拶でしたー

ちょっと夏ばて気味のモカ

いつもマイペースな不二子

もっとマイペースなねね

南米旅行が決まったり、保険が切り替わるのを待って、精密検査が控えていたりと、
仕事を辞めてもなんとなくバタバタしてますが
猫たちと一緒に、のんびりまったり自分を取り戻していきたいなと思っています

これからはもう少しこまめに更新できると思いますので、またよろしくお願いします♪