普段の日常あれこれは綴っているのですが、ここはまた間を置いてしまいました・・・
最近はスペイン語の勉強より、二種証券外務員資格試験の勉強を優先していたので、
ラジオ講座は6月分の入門編を聞き終えたところで止まっています。
昨日で試験も終わったし、数日前から始めた、あのビリーズブートキャンプも明日で7日目なので
また7月からの放送の追っかけ聴きを再開していこうと思っています。
ラジオ講座テレビ講座は7月から始めますが、10月の旅行まであと2ヶ月少々となった今、
会話もなんとかしないと・・・ということで、

この本全部丸暗記する勢いでやっていこうと思っています。
これは100円ショップのダイソーで買えるので
半身浴中に風呂に落としてしまっても、気軽に補充できますし、
100円テキストでも私にはボリューム満点。
会話CD(これも100円)を聞きながら音読をしてみます。