前回の記事ではねねが箱に入っていますが、猫って箱が好きですよね
通販フリークのため、数日おきに何かしら荷物が届く我が家ですので
猫たちは新居に不自由しません

これは家庭用燻製鍋の空き箱に入るモカ
キツキツで箱が歪んでます(*^m^*)
もっと大きな箱に入ればいいのに・・・
狭いところに収まると安心するらしいですね
ところで、不二子が空き箱に入るのってあまり見たことがありません
挑発するように空き箱を並べて置いておいても、
出入りするのはモカとねねだけ・・・
どうして箱に入らないのかなぁ、猫なのに・・・
ちょっと不思議でしたが、理由がわかりました

ふうちゃんが一番安心して落ち着けるのは
ダンナの腕の中なんだから
箱に入る必要なんてないんですね(^-^*)