3/22の夕食「TSUBAKI HALL ツバキホール」

昨日は職場の同僚の子たちと「ツバキホール」で楽しいひととき。
年末まで一緒に働いてた仲間の来札で、懐かしい話と美味しい料理で盛り上がる。
あの頃はよかったな・・・春からの新境地へ向け、キラキラと輝いている元同僚を見ると、私もいやだいやだとグチグチ言ってないで頑張らないと・・と思えてくる。自分を変えられないのであれば職場を変えるしかないのだから。これも今の同僚のお言葉。
若い子たちはほんとしっかりしてるわ。毎日いい刺激をもらってます、それだけでここへ来てよかったんだと思うことに。
で、ツバキホールの料理は、↓のコース

(上段)サクラマスのコンフィ、自家製パン
(中段)春ニシンの瞬間燻製 温かいサラダ仕立て、仔羊の煮込みソースのキタッラ
(下段)道産豚のロースト ふきのとうソース、カモミール風味のカタラーナとりんごのソルベ
このコースに+飲み放題で4000円(税込)。どれも美味しかったですね〜♪

でも・・・私にはちょっと量が少ないかなぁ。コンビニでつまみ、お菓子を山盛り買って帰宅し、ビール・焼酎ロックなども追加投入したところ、またもや朝まで床で寝てました。

今度はアラカルトで思う存分料理を堪能したいです。

お店のスタッフの方のブログはこちら