NUTS CAFE trip

ぐるなびサイトはこちら
北海道札幌市中央区北4条西2丁目 アイビル2F 011-223-7200

3/27の夕食
一緒に頑張ってきたKさんの送別会。別れは哀しいけれど、若い彼女は前向きな理由での旅立ち。
まだまだ若いもの、頑張って欲しいな〜。同年代の頃、荒みきってた(*^m^*) 自分の人生を振り返るたびに、今の職場の同僚達がまぶしく見える。
私も来月退職だけど、次のところでは今より少しでも輝けるように頑張らねば。
で、別れを惜しみつつも楽しい飲み会の食事は↓。

サラダとチーズフォンデュ、若い男の子がサーブしてくれた( ̄m ̄*)パスタ、デザート。このほかにも何品かついて、飲み放題つきで2300円。やすっ。

で、二次会はカラオケ。ここも飲み放題つき。昨日はビールしか飲まなかったなぁ。
きちんと終電で帰宅。いつもはタクシーだから、終電ってのが妙に新鮮。地元駅近くに出来た「ファミリーマート」に立ち寄り、いつも利用しないコンビニの品揃えに妙に興奮して、いろいろ買って帰宅。Edyで払ったからよくわからなかったけど、今朝レシート見たら3000円近く買い物してた様子。

帰宅後、パスタや軟骨揚げ、珍味やお菓子などをつまみにさらにチューハイ、ビールを飲み食い。満腹で就寝。

ふと思ったのだけど、これならタクシーで帰宅して寝た方がよかったんじゃないかしら?お財布的にも肝臓的にも。

ま、何はともあれ、楽しい夜でした。

今日も朝からスッキリ起床。ほんとは友達と「セレブランチ→昼から飲酒(=^~^)o∀」コースの予定だったけど
もう少し先に延期してもらいました。ごめんね、Cさん。

だって、楽しいことは一気に流し込むより、少しずつ味わいたいもの。

今日と明日は休みだからこんなに元気だけど、また仕事に行けば胃が痛くなる日々・・・
だから「セレブランチ→昼から飲酒(=^~^)o∀」コースはもう少し先の楽しみにとっておかせてね。

ってことで連休一日目は天候も悪く、格好のお昼寝日和。モカと床暖の上でゴロゴロしながらお昼寝堪能中です(^-^*)