4/7の夕食

期間限定と聞くと買わずにいられないケンタッキー。
ピリリとスパイシーな鶏竜田は美味しかったけど、やっぱりノーマルな方が好き。
ってことで、6ピースパックのうちオリジナル2、鶏竜田1を食べました。あとはコールスロー、ミックスビーンズのマリネ、ツナはんぺん焼きなど。ビール、チューハイ、ワインたくさん。

(いろいろ)
今日はどうしても断り切れずに一時間残業。
ほんとここの仕事は肩が凝る。同期の子は生まれてから一度も肩が凝ったことがないって言ってたけど、さすがに最近は辛そう。何十年もパソコン仕事してる私でもかなり辛いんだもの、慣れない子はもっと大変だろうに・・・
たった一日だけど明日の休みがとても嬉しい♪きっと4/28はとんでもなく嬉しい日になるんだろうなー

(明日やること)
実家へ行く
ダンナのスーツをクリーニングに出す
西検申込み
配当為替換金
銀行まわり
冷蔵庫の中を整理
出窓に積み重なった本を本置き場へ持っていく
着ない(着れない)服を捨てる

どんどんどうでもいいことになっていってるような・・・
でも細かいことからでもやらないと、ますます廃墟になる我が家