4/24昼までの食事

今日は健康診断でした。さっき、帰宅して手まり寿司弁当食べて一命をとりとめたところ。
たまった食事画像もやっと見ることができます。
(4/19の夕食)

ローストビーフ、スペインオムレツ、ミニちくわ、ブルーチーズ&ジャム、明太ペースト、パン、ワイン

(4/20の夕食)

大好きなやきそばセットが届いたので、久しぶりにキム痩せやきそば。ほんとこの焼きそばは絶品。ビールガンガン進みました。
[rakuten:rabbit:393629:detail]

(4/21の夕食)

なぜか冷蔵庫に賞味期限ギリの餃子の皮が入ってて、どうしようかなと思いつつ、ミニキッシュとミニピザもどきを作ることに。お弁当用のカップに餃子の皮を敷いてオーブントースターでこんがり焼いて、具を入れてレンジでチンすればできあがり。あとはミニちくわと牛すじ煮、市販のビシソワーズとカボチャのスープ。確かワインを飲んだはず。

(4/22の夕食)

豚汁とゴボウの唐揚げ、千趣会で届いた混ぜごはんセットの「ひじきとマグロの混ぜごはん」、茄子のレンジ煮浸し、もずく酢、ビール、カクテル、ワイン

(4/23の夕食)

検診前日は20時までに夕食をすませなくてはならないので、持ち帰り弁当のサーロインステーキ弁当。
検診前だからといって一切節制なしの自然体で検診に臨みました。

(4/24の昼食)

検診後はラーメンか天丼を食べようと思ってたけど、バリウムのあとに下剤を飲んだので、またもや持ち帰り弁当。去年の検診は下剤を飲み忘れ、翌日地獄の苦しみを味わいましたので・・・

今夜は何を食べようかなぁ〜