こだわりやま 札幌駅前店

めでたく最終出勤も定時で上がったあとは、駅前の焼き鳥屋さん「こだわりやま 札幌駅前店」へgo!同期の20代女子たちと送別会パート1なのです。

鶏肉に自信ありというだけあってメニューも豊富で美味しかったですよ。
仕事の終わった開放感で胃も膨らみ、いくらでも食べられそうだし飲めそうだし。

この他にも、鶏飯、デザートなどなど食べて、飲んだモノはみんなで「生ジョッキ10杯」「ワイン・焼酎、カクテル類15杯」。みんなって言っても女子3名ですが(*^m^*) よく飲みました♪

さすがに昨夜はコンビニにも寄らず、まっすぐ帰っておとなしく寝ました。

明日も送別会♪

最終出勤の最中はマスク着用で、ふらつきながら最後の仕事に臨みましたが、念入りなアルコール消毒により、風邪はすっかり治ったみたいです♪風邪菌にはアルコールですね!