うちのヘンな子ちゃん

ねねが来てから「え!猫って○○だったの〜?」ってことが多いです。
モカと不二子のやることはだいたい想定の範囲内なのですが、ねねは圏外が多すぎます。
たとえばコレ。

うちでは掃除機を「ブイ〜ンおばけ」と呼んでます。
掃除機を手にしただけで、不二子は血相変えてすっとんで逃げます。モカも逃げます。
(私が掃除嫌いなのも、不二子が・・・モゴモゴ・・)
そんなおばけがねねの背後に迫ります、ねねちゃん、うしろ!うしろ!

「え!猫って掃除機嫌いじゃなかったの〜?」
ハンディとはいえダイソン製、その騒音・吸引力はかなりのものです
ねねはお腹を吸われても余裕のカメラ目線

モカと不二子を見てると、ありえない、絶対ありえないと思うんですけどねぇ・・
ヘンな子だわぁ〜( ̄m ̄*)