物欲上昇中

自由な時間ができたら物欲がムクムクと・・・あぁ、徐々に本来の私に戻っているなと感じます(*^m^*)

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

リンクのボウガントレーニング+Wiiザッパー

ダンナが毎日楽しそうにハンドル回してマリオカートやってるのを見ると、私も何かやりたくて・・・
っていうか、wii fitやればって感じですが。発売日が待ち遠しいです。

ジョーバとともに、軽いウォーキングもやるとダイエットにはより効果的だよとドクターに言われました。
何気に通販生活のサイト(火曜だよ、通販生活)見てたら欲しくなって・・・
買おうかなぁ・・・(ってもうポチっちゃいました)