〜5/20の昼食まで

医師もびっくりの○○○だというのに、飲んだくれてばかり。休肝日ってどこの国のことば?


(5/17の夕食)

うちのごはん最強メニュー「ひつまぶし」
2合のごはんが瞬く間におなかの中に吸い込まれていくのです。
ひつまぶしのメイキングはダンナのブログ(id:motomachi24:20040502#p3)にアップされています。
ちょっと違うのはうなぎが二尾とも国産だということ。初めて食べたのは4年前なんだなぁ。
酒も色々呑んだけど、量は覚えていませんです。


(5/18の朝食)

パンケーキと茄子と自家製パンチェッタ、エリンギのソテー、これにオニオンスープとコーヒーの朝食。寝坊して10時頃食べました。


(5/18の昼食)

10時にごはん食べたのならブランチにすればいいものを「何がなんでも三食食べねば」ということで、鴨せいろ風そうめん。


(5/18の夕食)

おなじみ『時次朗』であれこれ。画像の倍くらい食べて、ジョッキ2杯にカクテル1杯、家でいろいろ。


(5/19の朝食・昼食)
いつもの置き換えドリンクと自作弁当


(5/19の夕食)

前職の元同僚たちと『炭焼居酒屋とりの介 時計台通り店』で送別会。
平均年齢20代前半の中に混ぜてもらって楽しいひととき。若いっていいわぁ〜
画像はないけど、ここの「鶏そぼろの和風ピッツァ」が旨いことを発見。うちでも作れるかなぁ。
てっぺんちょっと超えたあたりに帰宅、ワイン数杯追加投入して就寝。
月曜日(五連勤の初日)からこんなに楽しい夜が過ごせるなんて、先月までは考えられなかったことです。


(5/20の朝食・昼食)
朝は置き換えドリンク「バランスシェイク」、昼は「ネギトロ巻き」。今日はおべんとはお休みしました。


酒飲み過ぎかなぁ。