昨日の私に往復ビンタしてやりたい。
誰だよ、クレーム対応が好きなんて言ったのは(ノ`△´)ノ
一年ぶりに復帰したコルセンオペですが。
何がなんだかわからないまま8時間電話を受けましたよ。
も〜うぐったり。途中声も出なくなるし。昨日辛いパスタ食べたからかな。
慣れるまで辛そうだけど、最初が肝心。ここを乗り越えねば。

体調も最悪だし、今寝ることができたらどんなにいいだろう。

それでも、買い物して帰宅後、お稲荷さんを作り、ポテトサラダを作り、お弁当用のごはんを土鍋で炊き、ついさっき、ダンナのカエルコールがあったので、急いでブログを更新する私はとってもエライのだと自分を褒めて伸ばしていこうかと( ̄m ̄*)



(6/1の夕食)

20品目サラダ(市販のもの)、ペンネアラビアータ、玉ねぎかまぼこ、牛すじ肉の赤ワイン煮、ビール、ワイン、チーズせんべいなど。


(6/2の朝食・昼食)
朝はきつねうどん、昼は自作弁当。


明日は今日より楽になりますように。