物欲が止まらない・・

今週から仕事に復帰してますが、なかなか完治せず・・・
ま、7時間喋りまくりだからしょうがないですね・・・
同期のみんなも咳き込みながら励まし合って頑張ってます。
お昼休みにみんなでおやつを食べるのが楽しいこのごろ。
今日はどのおやつにしようかなぁと考えるのもまた楽しいのです。
だから痩せないんだなぁ・・・

あと、ここ数日、ガスコンロが欲しくてたまりません。
ほしいのはコレ。
[rakuten:seikatsu-do:10001129:detail]
コレは工事があるから、心配性の私は通販でというわけにはいかなくて、家電量販店やガスサービス会社では18〜20万+工事費くらいかなぁ。
高いけど、欲しいなぁ・・・
っていうか、元々は炊飯器が欲しくなったのです。
うちには炊飯器がなくて、ごはん炊き用土鍋のかまどさん↓で炊飯しているのですが、体調悪い時や忙しい時などはタイマーで炊飯できる炊飯器がいいなぁって思うようになったのです。
[rakuten:chokuhan:456491:detail]
でも、土鍋ほど美味しく炊けるのかなぁって思っていたら、コレを発見。
[rakuten:ebest:10251848:detail]
もはや炊飯器とは思えないお値段・・・
かまどさんの前に使ってた炊飯器は私がゲットしたパチンコの景品(2500玉)でしたからね(*^m^*)

先日のテレビもそうだけど、家電製品に対してはなけなしのお金をはたいても欲しいと思ってしまう私・・・
家電につぎ込んだ金があれば、ブランドモノのバッグも貴金属も沢山買えたことでしょう・・・
でも、我が物欲に悔いなし!
旅行積立てを崩して高級炊飯器を買いかけてしまうところを思いとどまらせてくれたのが、ガスコンロだったのです。
この家に越してきてからそろそろ10年目。ガスコンロもそろそろ替え時ってことで。
今のガスコンロって、ごはんも炊けるし、自動で魚も焼いてくれるんですね〜
お手入れも簡単だし、欲しいなぁ〜、欲しい欲しい!あ〜欲しい!

旅行積立ては、行き先をスペインからシンガポールに変更したことで、ひとまず達成しましたので、これからは「ガスコンロ積立」を始めようと思います。
秋刀魚の美味しい季節までに貯めなくちゃ!
あぁ、今年の秋も食欲全開になりそうな予感( ̄m ̄*)