連休まっただ中

今の職場はコールセンターには珍しく、カレンダー通りに休めちゃうんですよね。
なので、現在三連休中でございます♪
自室で地デジデビューも果たしたし、今日はカツ丼&ビアガーデンを堪能。
なんかもう、これだけ好きなことやってるんだから、デブでもいいやという投げやりモードに。
かろうじてのモチベーションは8/16の法事です。
一年前、伯父の告別式で久々に会った親戚達に「どうしたの!?そんなに太って!」と言われた屈辱をかすかに思い出してはいるのですが・・・
なんかもう
「いいじゃないの、幸せならば」って感じです。
どんどん堕落している禁断の幸せ♪


(7/20昼までの食事)

7/17と7/18の夕食。
最近仕事が落ち着いてきて、一日中まったりぬるま湯生活です。

7/19の朝食と昼食。
朝食はおかゆであっさりすませ、ダンナと一緒に実家へ出かけ、実母とランチ。
クッチーナ 琴似店』の期間限定メニュー「塩水ウニの冷製パスタ」
ミョウバン不使用の塩水ウニが甘くてとろけます♪

夜はサイコロステーキとスペインオムレツをメインに居酒屋モードで。18時から飲んだくれてました。

本日は『すみだ川』のカツ丼を食べようと楽しみにして出かけたのに、あいにくお休み(>_<)
どうしてもカツ丼が食べたくて、空腹を抱えたまま札幌駅まで歩き、大丸の『たづむら』で念願のカツ丼を。
『すみだ川』のカツ丼と比べると、とてもお上品なカツ丼でしたが、空きっ腹にしみじみ旨かったです。
勢いに乗ってまたもやPCモノやゲームなどをたっぷり買い込み、エスタ2階のビアガーデンでノドを潤し帰宅。

明日も休み。すげー幸せ♪もうデブでもいいや。