8/29の夕食?

昨日は職場の飲み会でした。
飲み会開始までには時間があったので、同僚と0次会スタート♪
一緒に働くようになって3ヶ月あまり。
休憩時間が合わないと同じ職場にいても気づかないこともあるので、こういう機会はとっても貴重で嬉しい時間。

このほかに室蘭焼き鳥を食べ、ジョッキは2杯にとどめて、続きは宴で。
しかし立食だったので、あまり食べず、ビール数杯、ワイン数杯と、実におとなしめの酒量でした。
やっぱり私は酒を飲むなら座って飲みたい。そういえば、立ち飲みも苦手だった・・・

当然ここで終わるはずもなく、若い同僚の子とカラオケへ。
私の歌う「中森明菜」や「アンルイス」メドレーは知らない歌ばかりだったらしい・・・( ̄▽ ̄;)
飲んで歌って若い子パワーをたっぷり吸い取り( ̄m ̄*)午前様。飲み会って楽しいなー♪

ブランチにカレーつけ麺を食べて現在まったり中。そろそろ街へでかけようかなと。
→カレーを食べて満腹になったら出かけるのがおっくうになり、昼寝三昧でした・・・
もう近所に出かけるのも面倒だけど、今夜の晩酌用のビールとワインを仕入れに行かねば・・・