〜9/10の夕食

(9/8の夕食)

枝豆豆腐、チキンカチャトーラ、キムチもやし、小タマネギのスープ煮
(9/9の夕食)

お好み焼き、小タマネギとトマトのマリネ、海鮮春雨
(9/10の夕食)

ミミガー、小タマネギとトマトのマリネ、厚揚げサラダ、温奴、鶏軟骨揚げ、白菜のくたくた煮、生姜焼き、ボイルえび
(ボイルえびはねねの誕プレ。頭としっぽだけ食べて、身の美味しいところは小さくちぎって猫たちへあげました)

みんな大喜びでペロリと平らげました(^-^*)

昨日はねねの誕生日ということもあって、いつものプレートディナーはお休みし、普段通りの盛りつけ。
こうやって並べてみると一目瞭然。今までいかに大量に食べていたかがよくわかります。
禁酒は守りましたが、今朝はさすがに体が重く、体重も増加。
先ほど測ったら、少し減りましたが、先週の禁酒日よりもやや重く。
明日は飲み会でそのあと三連休、連休明けにもまた飲み会なので、運動もやりつつ調整しないと。
今朝まで筋肉痛がひどく、レッグマジックも30秒足らずでリタイアしてました。
今はだいぶ収まったので、これからレッグマジック+コアリズムショップジャパンコンビをやってこよう。