〜9/14の昼食まで

(9/11の夕食)

軟骨唐揚げ、ミミガー、タマネギと人参のマリネ、ジャガイモと薩摩揚げ、インゲンの煮物、
サラダ&チキンの悪魔焼きのプレートディナー。この日も無酒日でした。
(9/12の夕食)

この日は職場の送別会&懇親会。一次会は「シーマーケット」でシーフードいろいろ(上段)、二次会は「元祖居酒屋300円」、そしてカラオケ「まねきねこ」へ。カラオケの後半は記憶がなく・・・どうやって家に帰ってきたことやら(*^o^*)
記憶飛ばすまで呑んだのは久しぶりだなぁ・・・一部記憶はないけど、とても楽しい夜でした♪
(9/13の夕食)

昼近くまでゴロゴロ寝てて、そのあともゴロゴロしてて、ビールを買いにコンビニまで出かけた以外はずーっと猫と自室のベッドで本を読んだりゴロゴロゴロゴロ。夕食は宅配ピザ。100点満点の怠惰な休日。
(9/14の昼食)

昨日の引きこもりとは対象的に朝から活動。午前中に町へ出かけ、ドトールミラノサンドを流し込んだあとは、いつものオタクコース。(ヨドバシ、書店、ビックカメラ)。DSソフト2本にパソコンソフト2つ、その他モロモロ買い込み、いったん荷物を置いて実家へ。
肉やら海産物やら焼きつつ昼酒。
帰宅後はそのまま夕寝し、起きたら牛になってました。
明日は連休最終日。一日目は猫になって、二日目は牛になって・・・明日はヒトとして過ごしたい所存です。
そろそろまた酒呑むか・・・