どうでもいいこと

月曜日に休みをとったダンナは今日から四連休。いいなー。
休みってあっという間に終わってしまうから、やることリストをどっかに書いておかないと。
今まで苦手だった分野を克服してみたいなと。
例えば、映画を観る・・・今まで映画ってほとんど観たことないです。生涯で20本も観てないかも。
私が映画を観に行こうと思うにはかなり気合いが入らなければ無理ってことで。
暗い空間にじっと座っていなければならないのがとても苦手で・・・専門家に相談すると、閉所恐怖症や暗所不安症などと言われるかもしれないけど要は落ち着きがないんです。どうせ映画観るならビール呑みつつ観たいし、そうすればトイレにも行きたくなるし。もし貸し切りの映画館ならば一日中喜んで居座ると思います。
となると・・・

やら大型液晶テレビがほしいという話になってくるんだけど・・・。次の宝くじは当たりますように(^∧^)
先日、自室でレッグマジックをシャカシャカしながら
L change the WorLd [通常版] [DVD]

L change the WorLd [通常版] [DVD]

これを観まして。原作の『DEATH NOTE』では断然ライト派だったけど、実写はLが(・∀・)イイ!!。松山ケンイチのLに惚れた・・・
そうなると、原作読んでハマって観ようと思ってた『デトロイトメタルシティ』はしばし延期。Lがクラウザーさんに上書きされてしまう・・・
じゃあ、『容疑者Xの献身』を先に観ようかな。これも原作を読了しその後3回ほど読み返した。今まで読んだ数多のミステリーの中でこんなに哀しい犯罪者は初めて・・・福山様の湯川教授をスクリーンで大きく拝見したいわー。
でも、2時間黙って座ってられるかな・・・やっぱりホームシアターか・・・となるとやはり宝くじで・・・とせっかくの連休なのに、どうでもいい妄想から始まる休日。それでいいのか・・・?
まずは街へでかけ、ホームシアターセットを見てこよう( ̄m ̄*)