『とんかつ すみだ川』

2008.9.23訪問
札幌市中央区南2条西4−10
電話番号:011-261-8080
営業時間:11:00〜21:00(日曜・祝日は19:00まで)
定休日:木曜

ここ数日トンカツが食べたくて食べたくて・・愛娘を見間違うほどに( ̄m ̄*)
カツ丼かロースカツ定食か、熟考を重ね、ロースカツ定食で。
ミニロースカツ定食かレギュラーのロースカツ定食かは、0.3秒ほど迷い、レギュラーで。

夢にまで見たロースカツ定食。

この肉厚の豚肉がジューシーで味わい深いのです。席に着いてから20分以上待つのもやむなし。

この店はもうほんとに大好きで、過去にも絶賛記事を書いています。
id:makoya:20080329)
他のブログでも紹介したことがありますが、決まって最後にはダイエットが・・・とか書いてます。
美味しいものを食べたんだから、体重くらいでガタガタ言うな!って自分を問い詰めたい。
次はカツ丼食べにいかなくちゃ!
(今月の目標が達成できたら、ご褒美に食べよう・・・)