久々のダンナメシ

(9/22の夕食)

ダンナ謹製キーマカレー
完全シフト制勤務の時はたまにダンナが夕食を作ってくれてましたが、ここ数ヶ月は土日祝が休みの職場なので、ウチメシは全て私が作っています。
家に帰ってくるとごはんが出来ているって嬉しいね。外食とはまた違った楽しみが。
たまにしか作らなくても、カレー作りは私よりダンナの方が断然うまく、昨日もおかわりしてしまいました。
この四日間、ほとんど夕食を作っていないです。
しかも今日はランチも超高カロリー食。
明日の朝の計測がコワイ・・・けど我が飽食に悔いなし。
また明日からは平日地味メシ+禁酒でいくさぁ。

4日間の曝食の罪滅ぼしってわけじゃないですが、今日献血に行きました。とりあえず0.4キロの減量はできているはず・・