〜10/11の昼食

(10/10の夕食&晩酌用つまみ)

生ちらし寿司を食べた後は、豆腐チップス、焼き豚などをつまみに二次会。ポテチやチョコも食べました。ビール1缶にカクテル1缶、ワイン大量に飲んで、いったん床寝(*^m^*)
真夜中に起き出して、「安楽椅子探偵」の解答編見ながら寝起きのビール。今回は夫婦探偵揃って惨敗。むう。
(10/10に飲んだワインと10/11の朝食)

このワインもワインコンクール金賞受賞。今回は美味しくて満足。寝坊したので、おなかペコペコにつき、朝から炒飯。
(10/11の昼食)

札幌駅近辺のイタ飯屋でパスタランチ。ペペロンチーノもボンゴレビアンコもしょっぱすぎ。せっかくの素材が泣いてるわ・・・(T_T)
もう二度と行かないし、ここで飲み会をやると言われたら全力で阻止しよう。
そういえば、昨日は結婚記念日でした。
19年前は体育の日で休日だったのになぁ。記念日に呑みすぎて床寝するのも私たちらしい。当時から何にも変わってないんだなぁ。

いやいや、二人とも横幅はかなり成長しているわ。そろそろ内面も成長させねば。(たぶん無理)