10月の中間結果(1.0ヶ月目)

9月の結果
9月の中間
8月の結果
記録はあくまでも淡々と。

(ダイエット)
平日禁酒は実行できても、平日少なすぎってか休み多すぎ。でも休日まで禁酒するつもりは微塵もないけど。

【体重の推移】
体重
(1ヶ月の推移)
ほぼ変化無し、行って来いって感じ。
体重
(3ヶ月の推移)
今月の目標達成まであと1.2キロ。
寒くなると代謝が落ちるからねぇ。レッグマジックは一日1〜2回数十秒。コアリズムは・・・zzz
(旅行積立)
今の職場に移って5ヶ月。ここまでストレスの少ない職場も珍しく。できればずっとここに居たいけど・・・
こんなに居心地のいい職場は滅多にないだろうと思うので、もし、今後他の職場に移るとしたら、短期の派遣か契約にして集中的に稼いで一気に積立てるつもり。それまでは着実ペースでのんびりゆったり。
【旅行積立】
旅行積立
スペイン語
【西語勉強時間】
西語勉強時間
寝る前に単語帳をちまちま覚えるくらいです。すぐ眠くなってしまうので、伸びないグラフ。やっぱりある程度単語を覚えないとなぁ。
【西語リスニング時間】
西語リスニング
ドラクエやりながらとか本を読みながらとかの時間も含まれており、あまり集中して聞いてないので、効果ないかも。
とりあえず50時間までは様子見で。

なんか全然成長してない半月間だわ。