〜11/29の朝食

(11/28の夕食)

大好きな『キムチでやせる』の焼きそば。今回は具に新鮮な魚介類を入れられず、ちくわや魚肉ソーセージなども投入。でも、それなりに美味しいのはやっぱり麺が美味しいからなのかな〜。トッポギのタレも入れて辛さと旨さをプラス。つまみはアンチョビポテト。ポテチは高くて買えないので一袋100円のイモでつまみ作り。原価は30円くらいかな?


(11/28の食費)998円

1000円ギリギリ。暗算力はまだ少しあるみたい。
翌日へ繰り越し:2円
繰り越し合計:1091円


(11/29の朝食)

休日の定番朝食「ナシゴレン


今日は夕方から友人宅で忘年会。元祖同期メンバーなのでダンナも一緒です。酒は各自持ちよりで。

うちは赤ワイン1本とシャンパン1本、稚内で購入した珍味を家から持参し、あとは近所のコンビニでビールを調達する予定。この酒はどちらも頂き物で、ダンナと二人で飲むのがもったいないから、いつかみんなで飲もうと思ってしまっておいたもの。あけるのが楽しみだわー。料理上手の友人(♂)の手料理も楽しみだ〜(^¬^)
そろそろ質素なウチメシ(昼はリゾットの予定)食べて、出かける準備しなくちゃ。久々のご馳走、ご馳走〜(~▽~@)♪♪♪