〜12/13のランチ

(12/12の夕食)

牡蠣のアヒージョ、チキンディアブル、ルッコラ、セビーチェ、ミックス野菜のポタージュ(ほうれん草、白菜、タマネギ、ジャガイモ)、焼きたて雑穀パン(ライ麦オートミール他雑穀)、ワイン、ビール


今朝はスープの残りと自家製パンでクロックムッシュを作り、実家へ行き、液晶テレビなどを買い、そのまま街へでかけ、ラーメンを食べました。

ひさしぶりに「ばりきや」で博多ラーメンを食べました♪札幌ラーメンもいいけど、博多ラーメンも美味しいね、いつか屋台で食べてみたいなー。
今夜は焼きそばの予定です。
明日も実家に行ってテレビの設置などをするので、バタバタするかも。Wiiできるかなぁ・・・


(12/13の食費)961円

(12/13の主食・調味料費)2731円(予算残:2287円)

ごはんをいただいたので、レトルトカレーを買いました。
この中で一番高いのは小さなはちみつ。中国産じゃないはちみつって高いのね・・・この大きさで1000円くらいしますもの。
繰越し残高:43円(ラーメン代はレジャー費に含めました)