8月の猫たち

恐ろしいことですが・・・今日で8月が終わってしまうんですね(>_<)
更新はサボってますが、猫たちは変わらず元気いっぱいです。
8月始め頃は・・・

暑さのあまり、あられもない姿を披露するモカ

理性派不二子も寝相ワルワル( ̄m ̄*)

ねねはテーブルの上に平気で登るようになり

叱っても聞く耳持たず・・・反抗期?
これが中旬になると・・・

ハリーポッターに影響されたのか、魔女修行中?のモカ

寝苦しくて悪夢を見ちゃったのかな・・・?真夜中の不二子

やっぱりテーブルをベッドにするねね
下旬には・・・

早くも秋太りまっしぐら( ̄m ̄*)

箱の中に潜伏中のねね

滅多に箱に入らない不二子まで・・・
涼しくなってきたので、そろそろ抱っこが恋しくなってくるかな〜(^-^*)

というのが8月のうちの子ダイジェストでした。

期間限定ですが、来月から学校に通うことになったので、9月以降も月イチアップが精一杯になりそうです <(_ _)>