お久しぶりでございます

前回の更新が8月とは・・・
しかも、モカのあられもない姿をずーっとトップに置いていたなんて(>_<)

9月から職業訓練の学校に通っておりまして、昨日めでたく修了いたしました。
どこで選択を誤ったのか、場違いな専門科目の学校に紛れ込んでしまい、大量の宿題、わからない勉強に四苦八苦しておりました。
何とか希望の資格を取得し、来月からの就職も決まり、最後は大団円で終えることが出来てホッとしております。

ここ数ヶ月の猫たちの様子を散りばめて、ご無沙汰のお詫びとさせていただきます。
まずは9月の猫たち。

不二子は相変わらずダンナとラブラブ。

忙しさにかまけて、ねねの誕生日をスルーしてしまいました(>_<)
いつの間にか4歳になったと知って驚くねね。

女王はいつもゴキゲンナナメ。

10月は・・・

不二子との貴重なラブラブショット

なぜかねねのほっぺたが腫れてしまったり・・・

会えない時間がモカとの絆を深めたり・・・

で今月は・・・

ねねのワクチンがあって

不二子は寒くなってますますダンナとラブラブになって

モカはお留守番中にモカビームを覚えました( ̄m ̄*)

社会復帰までまだ少し時間があるので、リアル猫たちも更新するようにします。