Sat, Apr 16

  • 02:17  ねねが夜泣きして眠れません。私が自室に入るとギャン泣き、リビングに戻るとシーン・・・自室に行くとギャン(>_<)普段おとなしい子なのに、どうしちゃったんでしょ。今日は床寝になるのかなぁ・・・。ちなみにダンナはまだ仕事から帰らず。
  • 02:28  しょうがないので、この時間から、ねね見酒(;^_^A
  • 04:23  ねねも寝たしダンナも帰ってきてるので、やっと熟睡できそう・・・ってもう朝ですけどもー。食べてすぐ寝たら牛になるー、今日は徹夜か!?
  • 12:05  母親のリクエストで、ランチはあいねのハンバーグ。久しぶりだけ どやっぱり美味しい!
  • 15:20  雨の日はやっぱり眠いね( ρ_-)ノ
  • 15:23  今夜は急遽西18丁目で素敵女子と飲み予定♪ネットやメールでは交流あるけど、会うのは3年半ぶりくらい・・・?あれから私何キロ太ったんだろう〜、一瞬で10キロ痩せる魔法を誰か私にかけて、お願い(^∧^)
  • 15:57  どうか一瞬で小顔にしてくださいまし(T-T)
  • 18:49  えへへ…フライング(^m^)
  • 20:03  たのしー♪会えてよかった!だんだん顔が大きくなってきたけど 、ま、いっか(^m^)
  • 20:47  早くも二次会。向かいの店♪
  • 22:01  カクテル飲みまくり。茹でピーうまし。
  • 22:53  バーボンロックに手を出した。フランドン シルバーうまし♪
  • 23:54  楽しすぎて三次会

Powered by twtr2src