Sun, Apr 17

  • 00:30  さっきは間違い、これが三次会。自家製ビーフジャーキーうまし♪
  • 09:01  久々に記憶飛ばして帰宅→就寝→起床。ぽぽちゃん、大丈夫かー?女二人としてはありえないアルコール度数高めの夜だったよね♪楽しかったわぁ\(^o^)/
  • 09:26  ダンナの証言:4時頃帰宅、タクシードライバーへの不満を述べつつもゴキゲン状態、なぜか友人のおみやげのはずのサモサ&ジャーキーをしっかり抱えて帰宅。おみやげはダンナの手によって冷蔵庫へ。…ぽぽちゃん、大丈夫〜?
  • 11:42  酒豪伝説のキャパを大幅に越えて呑んだので、若干二日酔い気味 (^m^)午前中はベッドでゴロゴロwit hねね
  • 13:38  まだゴロゴロ満喫with ふうちゃん
  • 13:53  今日はもう一日ベッドの上で過ごそうかな。うちのネットブックは お出かけできない引きこもり、かわいそうな子。たまに遊んでやら ねば。
  • 19:07  私の自転車は「ブリヂストン ベガス V203 VEG 2009年モデル」。これまでの総走行距離は10キロにも満たないかわいそうな子。今年は乗ってあげなくては。
  • 19:12  そういえば、今朝からまだ何も食べてない。ゴロゴロしてるとおなかもすかないのね。体重は1キロ減少。でも、ここから迎え酒でまた増量の予感ですが、とりあえず深酒ダイエットってことで( ̄m ̄*) #nenediet
  • 19:33  迎え酒〜

Powered by twtr2src