Sat, Apr 23

  • 02:29  すすきのに移動。地方から来てる同僚の始発待ち。名残惜しみなが らの宴はまだまだ続くよ!
  • 04:16  ネムネム軍団、始発まで頑張って!
  • 04:18  元気軍団、まだまだ飲もう!
  • 04:43  この時間からハニートースト!
  • 05:50  やっと寝るです。おやすみなさい(^O^)/
  • 15:40  猫のようにまったりと過ごす土曜日。朝帰り→3 時間寝る→実家と打合せ他→本読みながら寝る→カップ麺食べる→ 本読みながら寝る→小腹すいた←イマココ
  • 15:46  今朝、ダンナに会ったらますます痩せていた。聞けばついに体重が50キロ台になったらしい。同じ土俵に立つんじゃねぇよ( ̄^ ̄)昼はカツカレー食べるって買い物に出かけました。どーんと太って帰って来ますように(^∧^)
  • 16:00  前回つぶやいた直後、ダンナ帰宅。また痩せたような・・・聞けば献血してきたとか。このご時世大事なことなんだけど・・それはわかってるんだけど・・・あっさり400g減量してきたわけですね(>_<)
  • 16:43  アイコンを子猫ねねに変更してみた。この頃は手の平サイズだったのよね〜
  • 17:51  ダンナ愛用の腹筋コロコロ。一回転がすのが精一杯。おなかイタイ (T-T) #nenediet
  • 17:58  おうちジム化計画中。私の部屋にはエアロバイクとレッグマジック 。 #nenediet
  • 19:06  今夜はレトロな酒場、古里で飲み食い。たーんと食いなっせ。
  • 19:11  これだけ食べても500 円ちょい。もっと食べて!食べて!
  • 20:37  ここからは猫見酒。
  • 20:38  爪パッチンされて超不機嫌( `´)
  • 20:40  妹の危機にも動じず。
  • 21:44  家族団欒

Powered by twtr2src