Sun, Apr 24

  • 08:52  今日は父の百日法要。ずっと100 円ショップの数珠を使ってた。父の後はしばらく使う予定もないと思ってたら、先日友人が逝ってしまい、慌てて買った数珠。あまり使わずにすみますように。
  • 09:22  大通公園の記念碑だと思うんですけど、西5丁目付近なら聖恩碑(せいおんひ)ですね。
  • 11:48  ランチはすずしろの鴨せいろ。
  • 15:02  宅配食材到着。山形のお米、茨城の野菜などなど。
  • 15:32  来るGWには部屋を片付けねば!脱・片付けられないオンナを目指 して、ダイソン並べて決意表明。
  • 18:17  今夜は、きらく亭て焼き肉ナイト
  • 18:25  レバ刺で鉄分補給♪
  • 22:50  この時間になってサザエさん症候群・・・仕事行くのヤダヤダ〜(>_<)おうちで猫と一緒に布団にくるまって寝ていたいよ〜〜〜(T_T)ほんと行きたくないわ〜〜〜

Powered by twtr2src