Thu, Apr 28

  • 06:54  今日は天気悪〜い( ̄^ ̄)職場であと7時間・・・7時間耐えればとりあえず三連休に突入。連休明けのことは・・・考えない、考えない(>_<)今日は帰りにダンナの実家へのお土産(酒&つまみ)を買いに行こう、私の好きなものばかりね(*^m^*)
  • 19:23  5/1にダンナの実家に持って行く手土産。日本酒、焼酎、からすみ、明太子、チーズ・・・私の好きなモノばかり(^¬^)つまみぐいしないようにしないと(*^m^*)
  • 19:25  昨日のプラチナ会で食したものたち。「食べごと屋 ござる」にて。http://r.gnavi.co.jp/h031502/menu3.html 春の宴会コース(4000円)その1
  • 19:27  春の宴会コースその2。日本酒・焼酎の種類も豊富で大満足♪ごちそうさまでしたー♪
  • 20:41  琴似どらちゃんでGW前祝い♪

Powered by twtr2src