Fri, Apr 29

  • 06:08  RT @gadd9: よそみ、よそみ、もぐもぐ http://instagr.am/p/DogpI/
  • 08:10  朝ごはんはエビピラフ
  • 10:12  昨夜、「どらちゃん」でいただいた、超レア酒。10年寝かせた日本酒のまろやかさな旨さに驚き!
  • 10:16  琴似「どらちゃん」で日本酒のお供にいただいたおつまみたち。どれも本当に美味しくて幸せ♪マスターもママも猫好きな素敵なお方。もう大好きなお店なのです(^-^*)
  • 13:24  私の中のベストオブカツ丼ぶっちぎりトップの「すみだ川」のカツ 丼♪
  • 16:42  今日買った本たち。ダンナの本が2冊だけまじってる。
  • 17:04  あぁ、何ということでしょう(>_<)ここ数日の暴飲暴食により、ジーンズが破けました(T_T)日々膨らむ贅肉の重圧についに耐えきれず破れ去ってしまった私のジーンズ・・・ごめんなさい、ごめんなさい。しばらく夜の外食は自粛します(゜Å)
  • 21:39  今夜のウチメシ画像が何度試してもアップされないわー(`´)

Powered by twtr2src