Tue, May 03

  • 08:25  行こうと思ったうなぎやは、火曜日が定休日だった_| ̄|○もうだめだ、明日も雨予報だし、神様なんてどこにもいないんだ〜(>_<)
  • 09:24  朝ごはんは、絞りたてニンジンリンゴジュースとミニ塩ラーメン。
  • 12:27  ランチはバターチキンカレー
  • 17:16  ここ2ヶ月の激務により食事が一日一食となり、10キロ痩せたダンナの献血結果が先日届いた。前回まで基準値オーバーの項目が全て標準値内になっていた。こうなると食事とか栄養とか意味わかんなくなるわ〜。ごはん食べない健康法。
  • 17:35  脱・片付けられないオンナ目指して。まずはパソコン周りを片付け ます!何度も雪崩が発生する危険区域を安全地帯に。
  • 19:02  こんなに広かったんだー。
  • 19:22  脱・片付けられない女目指して!今日はリビングのパソコン周りをおかたづけ。たったこれだけの場所なのに、カタログを読んだりネットに誘われたりで、けっこう時間かかった。おなかすいたので今日はここまで。#kataduke
  • 19:52  夕食はありものワンプレート。おなかすいたー

Powered by twtr2src