Wed, May 04

  • 03:08  諦めたらそこで試合終了なわけですが‥さすがに今日のBBQは無理だと思われ。残念だけど次回に期待。
  • 04:42  3時に目が覚め、読書中。ミステリーばっかり。この3冊はどれも オススメ。サクサク読めます。
  • 06:36  スライサーで指先サックリ(>_<) 血が止まらない〜
  • 07:36  朝ごはんはチーズトースト。傷口早くくっつくように栄養つけねば ー
  • 12:18  BBQは延期となり、負傷して何をするにも不自由で・・・天気も悪いし中途半端な休日だなぁ・・・ん〜何しよう・・・( ̄~ ̄;)とりあえず近所に買い出しにでも行くかな。
  • 13:12  ランチはクッチーナのペスカトーラビアンコ。白ワインが効いててうまし♪
  • 18:53  夕食はおうちジンギスカン。タレはもちろんベルのタレ♪明日も休 みだから、アイヌねぎも食べるよー
  • 21:00  床暖の上でくねくね
  • 21:07  一人で寝れるもん

Powered by twtr2src