Thu, May 05

  • 07:41  さて、三連休最終日。まぁ明日行けばまた土日休みなんですけども。今日は晴れ、土日は雨予報。指先のケガは8割方治った・・・というか、指先は傷パワーパッドに同化してるようで、剥がすに剥がせず。キーボードは相変わらず打ちにくい。
  • 10:16  昨日は一日引きこもりだったので、今日は市内おでかけ。ランチは・・・(^¬^)楽しみにしていたアレを食べようと朝から空腹に耐えてます。楽しみ楽しみ♪
  • 10:20  今日はこどもの日。子供じゃないですが、今から23年前(1988.8.30)の写真をダンナの部屋から発掘。髪型、化粧、そして肩パッドに時代を感じるわ〜バブルバブル・・・ってか、これダレよ( ̄m ̄*)
  • 11:28  うなぎ二葉でうな重ブランチ。うますぎる〜(o> ω<o)
  • 16:00  大通公園の桜
  • 16:08  道庁の桜
  • 18:04  今日買った本とキッチン雑貨。片付けもしないまま、またモノが増 えた…
  • 18:29  さて、ジンギスカン食べたりウナギ食べたり、後半3連休もやりたい放題ですが・・・ここまでの時点でGW前より1キロ増。GW明け(5/9)から8キロ減量へ向けて進むのですが、どこから8キロ減らすのか。今のうちに増量しておけば( ̄ー ̄)と考えるオンナに痩せる未来はないと思う。
  • 18:32  なので、GW前の体重(1月後半から21日間、集中的にダイエットして減らした体重。それでも昔より10キロ太いんだけど)から8キロ減量目指します。達成したら大阪に遊びに行くのだ〜!マツコさん待ってて!と、なるとこれ以上の増量は避けたいところ。今夜は地味メシにしなくちゃ。
  • 19:22  今日の昼のモカと不二子の寝姿・・・少しはノリスケちのミーちゃんを見習ってほしいものだわ(*^m^*)
  • 19:23  今のねね・・・みんな・・もっと可愛く寝ようよ〜( ̄m ̄*)
  • 19:31  夕食は、インドネシア風焼き鳥、キムチ納豆チヂミなど、多国籍料 理。

Powered by twtr2src