Mon, May 09

  • 06:48  かぶの葉、バナナ、パイナップル、シナモン、コラーゲン、水のスムージー。全身全霊をかけて、休みたい所存ですが、気力振り絞って行ってきます。行きたくなさすぎて、腹いたいわー(>_<)
  • 18:19  GW明けの仕事は、ダブル業務でアホみたいに疲れたわー(>_<)ふうちゃんに癒してもらいましょ
  • 18:34  不二子と楽しく遊んでいたら、仕事帰りにこんな本を買って来たこ と思い出した(^m^)
  • 20:42  スムージー黒豆茶、厚揚げステーキ、ニラダレ、えのき、ロース トビーフサラダの夕食。今日から木曜日まで、ビール封印!
  • 21:50  ビールを飲まないとあっという間に夕食が終わるのね。ダラダラ起きてたら何か食べてしまいそうだから、早寝しよ。んーいろいろ節約できそうだわね( ̄ー ̄)

Powered by twtr2src