Sat, May 14

  • 08:47  昨日の夜中、酔っぱらって帰宅したダンナに起こされた。見れば、転んでデコとヒザその他すりむいたらしい。酔っぱらったんなら素直にタクシーで帰ってくればいいのに、酔っぱらい初心者めと上級者は思う。
  • 08:49  休みだというのに、朝っぱらから青い顔したダンナに起こされた。二日酔いで青いのではなく、iPadをなくしたと嘆いている。転んだ時に落としたかもしれないのでこれから探しに行くという。ふらつくカラダでモタモタ準備している間にダンナのベッドの上から発見された。
  • 08:55  そんなこんなで私は寝不足( ̄^ ̄)私は自分がそうだから、酔っぱらいに対してはかなり寛容だと思う。昔は一ヶ月に何度も財布を落としたり、転んで地面にキスしたり。昔だよ。だからこそダンナに言いたい。もっと酔っぱらいスキルを上げて、どうせなら折詰寿司片手に千鳥足で帰宅とかさ( ̄m ̄*)
  • 17:38  今日はなんか生産性のない一日・・・どこかに出かけたい気もするけど、なんか面倒で・・・これが痩せない要因なんだろうな。明日は月命日で実家へ行くので、帰りにどこかぶらぶら散策しようかな。近場散策に慣れたら一人旅。どんどん行動範囲を広げて行くのだ。そしてやがては・・・
  • 19:03  もぐもぐ、あっかんべー、もぐもぐ

Powered by twtr2src